SSブログ

神戸花鳥園その2 [お出かけ]

その1の続き…フクロウワールド

ベンガルワシミミズク ふれあいタイムでは無かったので触れなかったけど、間には何の檻も無いので写真撮るには最高です。ふれあいタイムは、1回500円位で腕に載せて写真が撮れるらしい。もう少し安ければね~

お昼寝してます。笑い顔で可愛いかったです。

梟展示コーナーに行くとガラス越しなんですが、色んな梟が勢ぞろいでした。

シロフクロウ(左)フクロウ(右)

オオフクロウ・クロワシミミズク

他にも沢山のフクロウがいます。詳しくは公式HPを見てくださいね。

 神戸花鳥園 http://www.kamoltd.co.jp/kobe/

お得情報!行ってから知ったのですが、入場料1500円の所が、JAFカードorイズミヤカード(クレジット機能の方)を見せると10%OFFになります。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ねね

ぎゃあああ♪フクロウワールド!!
ステキすぎ~。
それにしても、やはりフクロウのハートのお顔とツブラな瞳にはヤラれますね。
いつか言ってみたいぞよ!!
by ねね (2006-08-21 11:09) 

yoti

楽しそうな場所でしょ~
今度、遊びに来たら行こうね~
by yoti (2006-08-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸花鳥園その1収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。