SSブログ

クリスマスパーティ [日記]

更新するのが遅れましたが、友達家族とクリスマスパーティをしました。

メインは、名古屋にある鶏専門店「三和」の丸焼き。

今まで、モモ焼しか買ったこと無かったので、丸焼きは、人生初です。

高いだけあって、とっても美味しかったです。さばくのが大変でしたが…

xmas2.jpg

その他のパーティ料理は、友達と一緒に盛り付け

xmas1.jpg

xmas3.jpg

クリームチーズ&イチゴジャム

xmas4.jpg

美味しいハムと色々野菜サラダ

xmas6.jpg

ケーキは、ダニエルのブッシュドノエル。大人4人で分けようとしたら、男性陣は多すぎると言ったのですが、私たち女性陣が絶対食べられるよ~と言い張り、強引に4分割にする。

マロンベースのケーキの中に、マロングラッセがゴロゴロ入っていて、とても美味しかったです。

段々、みんなの食べるペースが落ちてくる[あせあせ(飛び散る汗)]

栗とチョコの層が、お腹に来て、友達夫婦は途中でリタイア。

私たちは訪問者側だったし、持って帰るのも面倒だったので、頑張って食べきりました。

ケーキも入れると、あと2人位いても余裕な食事量だったかも???

楽しかった~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。