SSブログ

ムシューダでお取り寄せスイーツ&フルーツ当選! [懸賞]

3月末に、防虫剤を買ったら、バーコードを二枚送ると「スイーツ&フルーツ」が当たるというのがあったので、応募。

とりあえず、アピールするためにハガキにイラスト書こうかなと思ったのですが、ムシューダのキャラが分からないので検索。

すると緑色のクマさんがいたので、ハガキに色鉛筆で書き書き。日頃思っていた防虫剤に対する意見を書き、ポストに投函。

そして先日、エステーから封書が!中を開けると、当選のお知らせ[黒ハート][黒ハート]

este.jpg

内容は、三ヶ月連続でフルーツかスイーツが送られてくるそう。

第一回目は、今月末なので、すごーく楽しみ!何がくるのかな~

50人しか当たらない賞だったので、更に嬉しかったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。